家電大好き!最新人気情報!

人気ランキングを元に最新の家電をピックアップしています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
selected entries
HOME PAGEs
月間トークス

私が最もお薦めするCDです。 運転中でも、通勤中でも・・・ 耳から次々と読書ができます。
スピードラーニング

聞き流すだけで学習できる教材です。 日本語音声付なので、知らぬ間に覚えてしまう優れもの。
OTHER LINKS
SEARCH
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< HD-PLC 高速電力線通信アダプター スターターパック | main | ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B | >>
 


| スポンサードリンク | - | - | - |
RSDM-1G miniSDカード 1GB(SD変換アダプタ付属) |
 
RSDM-1G miniSDカード 1GB(SD変換アダプタ付属)RSDM-1G miniSDカード 1GB(SD変換アダプタ付属)


ケータイに写真・音楽・動画を保存
携帯電話等で大活躍のminiSDカード。メガピクセルケータイで写真や動画の容量不足を解消して、あなたのケータイライフをサポートする。

SD変換アダプタを標準添付
標準添付のSD変換アダプタ(ライトプロテクトタグ標準搭載)を使用することで、SDメモリーカードスロットでも使用可能。ケータイの写真や動画を、USBカードリーダーを利用することでパソコンにバックアップできる。

著作権保護機能を搭載
SDMI(Secure Digital Music Initiative)が定める著作権保護機能に準拠。

読み書き速度だけがちょっと・・・ 2007-01-31
携帯電話のミュージックプレーヤーと動画再生用に、何となく国内の信頼できるメーカーのものをと思ってこの商品を購入しました。

FOMA D902iSと、SH902iSで問題なく使えています。精密な部品ですからカード本体や携帯電話機側の個体差なんかもあるのだと思いますが、当方では抜き差しも問題ありません。

読み書きにはUSBのマルチライタを使用していますが、メモリスティックProDuoに比べて読み書きのスピードが体感的にかなり遅く感じてしまいます。他のminiSDとの比較でなくて申し訳ないですが、そこだけが☆満点付けられない点です。

書き込んだ後の再生にはまったく問題ありませんし、コストパフォーマンスはOKです。



ところで、1GBなら結構入ると思っていましたが、動画や音楽であっという間にいっぱいになってしまいました。大容量は大容量なりに使ってしまうものですね。もう少し奮発して2GBにしておけば良かったかとちょっぴり思いますが、それでもきっといっぱいにしてしまうのでしょうから良しとしなければ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | - | comments(0) | trackbacks(1) |
 
| スポンサードリンク | - | - | - |


↓企業ニュース満載、当ブログの感想はこちらから









url: http://kaden-get.jugem.jp/trackback/212
1GBを極める
携帯電話が東芝製なので、この商品にしました。日本製というのも購入するポイントになりました。主に写真データの保存に使用しています。実用品・普段使い  海外向けだそうですが、説明書が外国語(英語を含む)というだけで国内での価格よりだいぶ安く求められ
| miniSDカードの感動 | 2007/08/11 9:17 PM |